ドコモの携帯でのご注文について

  • Posted: 4月 2, 2013 
  • by admin   -  
  • Comments Off on ドコモの携帯でのご注文について

ドコモドコモの携帯電話にてご注文をされる際、受注後の確認メールが届かないお客様がいらっしゃるようです。
もしそのような状況になりましたら、大変恐れ入りますが、こちらまでお知らせ下さい。
また、迷惑メールの設定を変更すると受け取れるケースもあるようです。
詳しくは0120-053-320(ドコモ迷惑メール設定コールセンター)でご確認下さい。

ドコモの携帯電話以外にも、お使いのブラウザーによって「郵便番号がまちがっています」等のエラーメッセージがでてくるお客様は、メールにてご注文を承りますので、こちらまでお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。
オミとリカ


Comments are closed.